« 雪の中で | トップページ | パソコンで描く »

2011年12月26日 (月)

お知らせ

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

niftyのココログブログ「wind in season 季節の風」は、本日をもって投稿を終了致します。

今後は、このアドレスそのままで、私のパソ絵のブログとして再出発する

予定でおります。 パソ絵ですので更新は月1~2回のペースになると思います。

写真ブログは、何度かお知らせしておりましたように、

「Wind in Season_hokkaidou」としてグーグルで開設しております。

移転先はこちらになります。

「お気に入り」も移転しておりますが、漏れもあるかもしれません、

お気付きの方はグーグルの移転先ブログの方へコメント頂ければ、嬉しいです。

尚、当方のURLも変更して頂ければ、大変有り難く存じます。

どうぞ宜しくお願い致します。

最後のアップ写真です。

Img_777401aa

今年も残り少なくなってきました、皆様にはご健勝で新年をお迎え下さいませ。。

↓クリック頂ければ、とても嬉しいです。 宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

« 雪の中で | トップページ | パソコンで描く »

コメント

かすみそうさん

こちらこそご無沙汰しております。 ちゃんと覚えておりますよ。

大変な状況なんですね。心より応援しております。

此処は、これで一区切りをつけて、グーグルの方へ移転致します。
此処は、そのまま来春頃からパソ絵のブログに変わります

かすみそうさんも風邪など引かないように新年をお迎え下さい。

これからも宜しくお願い致します。

こんばんは

mixiでお世話になっていましたかすみそうです。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
北海道が好きで写真を楽しませていただいていましたが、C型肝炎の治療で48週間の間
辛い副作用と闘い、何度も心が折れそうになりやっと4月30日インターフェロンの治療が
終わりました。  しかし
ウイルスは消えましたが、10月の検査で再燃してることがわかり
また、2012年1月10日ころよりプロテアーゼ阻害剤(テラプレビル)新薬での
治療をすることにしました。

どこまでも手強い相手との闘いです。
身体がどこまで耐えられるかわかりませんが
主治医が心の支えになっています。

そんな時、今夜たまたま訪ねてみました。
もう、ここは終わりになるんですね。

ひょっとして、記憶に残っておられないかもしれませんが
ちょっとコメントしてしまいました。

夜分遅くにすみません。
厳しい寒さが続きますが、どうぞ 良いお年をお迎えください。

  かすみそう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/53573189

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 雪の中で | トップページ | パソコンで描く »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ