« 菜の花 | トップページ | オンネトーの夜 »

2011年6月 6日 (月)

初めて行ったオンネトー

以前からオンネトーの新緑を撮影したいと思っていました。

それでこの日しかチャンスが無いかも・・・と考え、滝川の菜の花撮影の後オンネトーへ

向かいました。 

滝川で一緒だったtontaさんが急遽同行してくれる事になり、初めての場所でしたので、

とても心強かったです。

滝川を午後1時ごろ発って、オンネトーに着いたのが午後6時過ぎ。

一番問題の風が無く、曇り空でしたが綺麗な湖面を見ることができました。

目的の新緑には、少し早かったですが、暗くなるまで撮影し、翌朝も日の出前から

午前6時半頃まで撮影をして帰って来ました。

今日載せたのは、着いて真っ先に撮ったオンネトーです。

Img_183501

Img_408501

Img_408801

« 菜の花 | トップページ | オンネトーの夜 »

写真」カテゴリの記事

コメント

sumikoさん

こんばんは。

いえいえ、私も同じようにカシャカシャです。
もう少しじっくり見極める事をしないと・・・と思っているのですが。。
朝のは、ご期待を裏切るかもしれません。。。

おはようございます!
オンネトー映り込みが素晴らしいですね。
>翌朝も日の出前から・・・
朝の風景も期待しています。
私の様に行って見て、カシャ・カシャ!で
帰って来るようでは良い写真は撮れませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/51876403

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて行ったオンネトー:

« 菜の花 | トップページ | オンネトーの夜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ