« マイフォトブック | トップページ | ご心配頂き、ありがとうございました。 »

2010年9月 5日 (日)

お知らせ

突然ですが、明日から少しの間ブログ更新が出来ません。

実は、手術入院をします。

手術といっても股関節に入っている人工骨のパーツを交換するだけです。

ただ、切り口が大きくなりますので、傷の回復とリハビリにどの位の日数を

要するか、判りません。 自分なりに3週間ほどで戻りたいと思っていますが・・。

紅葉の時期には間に合うと思いますので、それまでブログを休みます。

Img_204501

« マイフォトブック | トップページ | ご心配頂き、ありがとうございました。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

大体予定通りでしたが、退院してきました。
ただ、リハビリが必要なので、まだ復帰という訳ではありません。
出来るだけ頑張って早く復帰できるようにしたいと思います。

あきさん

何とか今日退院してきました。
まだ杖を借りての歩行になりますが、病院には長居はしたくないですので。。

これから自宅でリハビリを始めます、頑張ります。

谷さん

谷さんに先を越されたようですね。
でも何とか私も退院できました、まだまだリハビリが必要ですが・・・。

少しでも早く歩けるようになって、紅葉の写真を撮りたいと思っています。

sumikoさん

何とか今日退院してきました。
でも未だ松葉杖歩行状態ですので、これから歩けるようになるまで、リハビリです。
何日掛かるか判りませんが、ガンバリマス。

入院されるんですか…。
命にかかわるわけでは無さそうなので、心配は要りませんね。
リハビリに費やす時間が必要なのですね。
元のようになって、お帰りをお待ちしています。

こんばんは☆
とても驚いています。
少しの間お休みをされるとのことですが
頑張ってくださいね。
紅葉の季節に再開されるのをお待ちしています。

おっさんの方は全然、進展が有りませ。
肺にあいた穴は塞がる気配がありません。
さりとて、手術の出来ない体ですから自然治癒を待つしかありません。
医師は、早くても雪の降る頃だろう、なんて言っています。

紅葉までに出られるといいですね。

おっさんの方は全然、進展が有りませ。
肺にあいた穴は塞がる気配がありません。
さりとて、手術の出来ない体ですから自然治癒を待つしかありません。
医師は、早くても雪の降る頃だろう、なんて言っています。

紅葉までに出られるといいですね。

おはようございます!
まぁ~驚きました(@_@)
>傷の回復とリハビリにどの位の日数を・・・
リハビリ等大変だと思いますが、どうぞ頑張って
紅葉の季節に間に合わせて下さい。

yaeさん

おはようございます。
ご心配頂き、ありがとうございます。

紅葉の時期には間に合うように頑張ってきます。

こんばんは!
本当に突然でビックリしました。
私の近い親族にも、もう交換しなければならない人がいます。
私も別の手術ですが経験しました。
手術、その後のリハビリなど大変だと思いますが、
紅葉の時期のブログ更新を楽しみにお待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/49360275

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« マイフォトブック | トップページ | ご心配頂き、ありがとうございました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ