« シュウメイギク | トップページ | ニセコの有島武郎記念館 »

2009年9月17日 (木)

朝の池

秋晴れの良い天気です、昨日の新政権を応援するかのような・・。

土曜日からシルバーウィーク?と言う連休が始まりますが、天気予報では良好のようです。

こんな良い天気なら、外へ出掛けたくなります、野山でも海へでも。

一日カメラをぶら下げ散策しながら、気に入ったものをジックリファインダーから

覗いていたい気分になります。

久し振りに朝、早めに起きて睡蓮のある池へ行ってみました。

Img_8252 Img_8258 Img_826601 Img_827301

« シュウメイギク | トップページ | ニセコの有島武郎記念館 »

写真」カテゴリの記事

コメント

酒命さん

こんばんは。
今日から休みですか、いろいろ忙しかったからゆっくりのんびりして下さい。
川の土手で一日カメラを構えるのも良いのでは?
リフレッシュできるように休日を過ごして下さい。

おはようざいます
いい雰囲気がでていますね~
色合いが気分を落ち着かせてくれます
私も今日から休みです
これからどうしようか思案中です・・

digiphotoさん

こんばんは。
この睡蓮には私も驚きました。 実は葉を撮りに出かけたのですが。

digiphotoさんにも連休は関係無いですね、逆に仕事がし難いかもしれませんね。
こういう連休を作るのは、何を考えて作るのでしょうかねぇ~。
休みが多くなる事で迷惑?を被る人も居るんですよね、私もサービス業ですから・・・。

sumikoさん

こんばんは。
私は、同じような撮り方になってしまい、他の方の撮り方の素晴しさを
見習いながら、いろいろ試行錯誤しています。
庭にシュウメイギクが咲いているのでしたら、何度でも撮れますね、
私も我が家のを何度も撮っています。 

あきさん

こんばんは。
そうですね、此の時期の蓮には何となく寂しさを感じますね。
でも此の時期からの蓮の葉には被写体としての魅力を感じてますので、また行ってみようと
思ってます。

明日は家の用事で一寸出かけようかと思ってます、カメラを一応持参して。

谷さん

こんばんは。
蓮を撮ったのは、今年が初めてでしたので、此の時期に蕾があるのに驚きました。
そうですか、蕾のままで終わるのですか・・。

ご配慮頂き、ありがとうございます。

こんばんは!

睡蓮に蕾が未だにあるんですねー

シルバーウィーク、私はやっぱり関係無いです。
この不景気に休みが多くなるのは良い人ばかりでは無いでしょうね。

こんばんは!
今日も秋晴れの気持ちの良い一日でした
やはり早朝の光が柔らかくて、とても良い雰囲気ですね

シュウメイギクやコスモスも素晴らしい写し方
とても勉強になりました。
我が家のシュウメイギクで挑戦してみましたが
上手く撮れませんでした(^_^;)

こんにちは
ポツンと睡蓮がつぼみのまま寂しげです。
哀愁があります。
咲いてほしいですが、咲かないのでしょうか。

連休ですね。
カメラを持ってお出かけ楽しみですね。

おっさんは今年は満足な「蓮」撮れませんでした。
朝晩、冷えるようになってきましたね。
この時期になると蕾の「蓮」はおそらく開花しないでしょうね。

丸加高原の件、直メールしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/46233734

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の池:

« シュウメイギク | トップページ | ニセコの有島武郎記念館 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ