« 積丹の海と空 | トップページ | 四季彩の丘  8月25日 »

2009年8月27日 (木)

風のガーデン

テレビドラマ「風のガーデン」の舞台になった場所へ行ってきました。

富良野市の新富良野プリンスホテルのピクニックガーデン内に、

その舞台のグリーンハウスがあります。 実は私はこのドラマを知りませんでした。

グリーンハウス迄、送迎バスが出ますが、犬を連れて行ったので、ピクニックガーデンを

歩いて行きました。 とても広く、所々に花壇があって、とても気持ちの良い散歩を

味わえました。 グリーンハウスの周りには凄い数の花が咲いていて、

花が好きな方にはとても魅力的な処で、本当に風が吹き渡る庭という感じがしました。

Img_7717 Img_7721 Img_771301 Img_7724

Img_7730_2 Img_774201

« 積丹の海と空 | トップページ | 四季彩の丘  8月25日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

谷さん

こんばんは。
あはは、そうなんですか。
私の場合は、一緒の事が多いですね、でも時には一人でカメラを担いでのんびり行きたくなる
事もあります。 一人じゃないとなかなか写真に集中できませんので。

digiphotoさん

こんばんは。
此処は本当に時間を掛けてゆっくり散歩を楽しむと良い処だと思います。
春も夏も、これからの秋もきっと心地よい風と風景に出会えると思います。

sumikoさん

いえ、私もいつも拝見しておりますがコメントはたま~になので、スイマセン。
そうですね、そちらからだと近いですね、でも車じゃないとなかなか難しいですよね。
このTOPは、7月の美瑛の夕暮れです、淡いオレンジ色の空が自分でも気に入ってます。
そうでしたか、うちのワンコは今5歳半です、いつも一緒に出かけるようにしています。

木の葉さん

こんばんは。
ドラマを見られたんですね、「優しい時間」も私は見ていなかったんです、( ´-ェ-` )シュン
今年の富良野の最も人気が高かったのが、この風のガーデンらしいです。
この日も火曜日でしたが、随分見に来てましたよ。
季節毎に花が咲くように植えられてますので、冬以外はきっといつも花に会えると思います。
とても素敵な処です、是非お出で下さい。

ワンちゃんが一緒と言うことは「奥様」もご一緒ですよね。
いいなぁ~。
わが家ではおっさんが誘っても「おとうさんと一緒で何が面白いの?」と来ちゃいますね。
このところ二人で旅行、してないなぁ~!!sweat01

こんにちは!

「風のガーデン」、撮ってありますが未だ見ていないです。
見そびれたドラマです。

気持ちの良さそうな場所ですね。
ゆっくりとのんびりと散歩してみたい風景です。

おはようございます!
何時も見せて頂いて、足跡残さないで失礼していました
テレビドラマ「風のガーデン」私も見ていなかったのですが
最近話題になっていますので、一度行って見たいと思っています
我が家からですと1時間一寸で行けますが、なかなか行けないで居ます。
Topのお写真に見惚れています、素晴らしいです。

ワンちゃんと一緒なのですね、我が家も12年間良く一緒に出掛けました。

"風のガーデン"の庭ですね \(^o^)/
北海道に行けるなら、この場所に行ってみたいのです。
花の咲き乱れてる頃に!
主人公が見た景色を見たいと思ってしまいます(*^。^*)
そんなところがもうひとつあります。
"優しい時間"の喫茶店に。
かなりのお客さんがあったと何かで見ました。
亡くなった奥さんと語らう場所。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/46047897

この記事へのトラックバック一覧です: 風のガーデン:

« 積丹の海と空 | トップページ | 四季彩の丘  8月25日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ