« とにかく出かけた富良野 | トップページ | どちらが好き? »

2009年8月 6日 (木)

天気が悪くても美瑛の丘

富良野まで来たなら美瑛の丘も・・ということで、美瑛の丘も何枚か撮りました。

今は小麦が刈られて、大麦は穂が伸びてきてます、ジャガイモの花が咲いていて

青空ならとても良いコントラストだったのですが、残念でした。

でも今回、新しい発見と云うか、今まで行っていなかった場所を見てきました。

それは「ジェットコースターの路」と名付けられた道路です、アップダウンが何度かある

長い直線道路です、両サイドの眺めも良かったですよ。

Img_0473 Img_0470 Img_0477 Img_0478 Img_0498

« とにかく出かけた富良野 | トップページ | どちらが好き? »

写真」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

こんばんは。
そうですね、雨上がりの霞んでる感じが出てる4枚目は私も好きです。
花を撮る時には曇りが良いですね、花の色が綺麗に出ますから。それと
雨上がりには緑が一段と鮮やかになりますよね。

?さん

そうですね、観光客が少なくなるのは写真を撮る者にとっては良いですね。
それに空も綺麗になってきますし。。
やはり泊りがけが良いですよね、今度は一泊してゆっくりチャンスを待ってみたいです。

あきさん

こんばんは。
ジェットコースターの路・・最初はただの坂道だと思ったのですが、その昇り降りが何度か続きます。
しかも真っ直ぐな路です。 最後まで走らなかったので、次回は最後まで行こうと思ってます。
ジャガイモの花は白の他ピンクもあります、一面に咲くので見応えがあります。

大好きです!❤
私は緑が好きなので四枚目は特に好き! ですよ。
微妙に違う色が素敵です。
雲りだから、何となくどんよりしてるところもいいんではありませんか?
晴天の空はどうも…。
雲り空の写真はかなりいいと思います。
庭の写真も雲りが素敵に撮れる気がするんですけど…。

おやまぁ!!
何時の間に富良野、美瑛?
動きが早いですね。
ほぼ秋蒔き小麦は収穫が終わったようですね。
これからは観光客も少なくなり、美瑛の本当に良い時期に入りますね。
パッチワークの丘の夕景、五稜付近の朝霧は心を揺さ振るものがあります。
1泊でぜひ行きたいものです。

こんばんは☆
ジェットコースターの道を走ってみたいです。
もちろん車です(*^_^*)
楽しそうな道です。

ジャガイモの花はたくさん咲いていて綺麗ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/45855712

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が悪くても美瑛の丘:

« とにかく出かけた富良野 | トップページ | どちらが好き? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ