« 牧草ロール | トップページ | 美瑛の夕景 »

2009年7月 7日 (火)

初夏の美瑛

4日の土曜日、午後から美瑛へ行ってきました。

今頃の美瑛は、麦の穂が出始め、ジャガイモの花が咲き、ラベンダーの花も

咲き出していました。

観光客の姿も多く見られ、パーキングエリアでは車で寝泊りする人も増えてきました。

今回お花畑の写真は撮りませんでした。 

Img_7243 Img_7247 Img_7262 Img_7252 Img_001101 Img_7249 Img_7264

« 牧草ロール | トップページ | 美瑛の夕景 »

写真」カテゴリの記事

コメント

かすみそうさん

こんばんは。
そちらの暑さはこっちの比じゃないでしょう、それに梅雨時は特に
大変でしょうね。
写真を始めてから、富良野、美瑛にはよく出かけるようになりました。
時々懐かしい風景をアップしますので、時間ができたときにまた見て下さい。
体調には十分気をつけて、お過ごし下さい。

こんばんはcloudrain
ずいぶんご無沙汰しています。いろんなことがあって
また、この蒸し暑い毎日湿度もあり
過ごしにくい毎日が続いています。
以前行ったことがある美瑛の写真、懐かしく拝見させていただきました。
麦の穂、じゃがいもの花、ラベンダーときれいですね。
広大な美瑛の丘を思い出しています。
また、富良野のワイン工場でワインの試飲をして
ワインを買って帰りました。
おいしかったですwine
ステキな写真に会えるので楽しみなんですけど
なかなかお邪魔出来なくて残念ですが
また、お伺いしたいと思っています。

酒命さん

こんばんは。
「これは、私にはムギです・・ ^^;クルシイ」・・・ ははは、これはコムギですね。
すっかり美瑛を覚えて頂けたようですね、是非一度自分の目で確かめて下さい。

ジャガイモの花は、白色とピンク色があります一面に咲いてるとなかなか見ごたえあります。

IZAさん

こんばんは。
白い冬も良いですし、緑の景色もまた良いですよね。
広い処は他にもあるのですが、こんなに綺麗に見える畑の風景は
この美瑛に敵わないかもしれないです。

木の葉さん

こんばんは。
美瑛はこれからもっとこの広い畑の色が違っていきます、まるでパッチワークを
見るような景色になります。
私はこの大麦畑が大好きです、青い麦の穂が風になびく様は何ともいえないです。
この広い畑を管理、育てるのは大変な苦労だと思います。
私はただ眺めるだけですから。

こんにちは!
ジャガイモの花ですか!
まだ見たことが無いかも知れません
麦は、近所で作っているのですが、
水平線までムギ・・・! これは、私にはムギです・・ ^^;クルシイ
おかげさまで、美瑛の地名と風景すっかり覚えてしまいました!

こんにちは。
広い。とても広いですね。
雪景色も良いけど、緑があるほうが、また素敵ですね。

北海道の広さを感じる美しい景色ですね。
色が広い範囲で違うところも綺麗!
麦畑もいい雰囲気だしますね。
風にそよぐ感じも好きです。
現実、ここを作業される方は果てしなく大変ですよね。
急いでも仕方無いって思いですか。

ちのさん

麦特に大麦の穂が出始めて、それが風になびく様は大好きなんです。
それには少し早かったようです。
美瑛の空はとても良いです、丘の素晴しさもこの空があるからかもしれませんね。

谷さん

おはようございます。
はい、行ってきました。 午後から出かけて観光客の多そうな処は
パスしながら見てきました。
麦の色が変わる頃も良いですね、その頃もう一度行こうと思ってます。
私はいつも日帰りです。

鍵コメは無いので、メールを下さい。 一番下の「メールを送信」からお願い致します。

美瑛は空がでっかいですね~~!
麦は観ていて気持ちがいいですね。
美しいな。

美瑛、行かれたのですね。
観光客が一杯だったでしょうね。
麦の穂が色付き始める頃の夕日の丘と「ブルーリバー」をと思っています。
1泊は車中泊のつもりですが。

ところで、このブログ「鍵コメ」の書き方はどうするのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/45560390

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の美瑛:

« 牧草ロール | トップページ | 美瑛の夕景 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ