« ニセコ方面へ・・その2 | トップページ | 小樽のオタモイ海岸 »

2009年6月30日 (火)

ニセコ方面へ・・その3

午前8時に、目的の真狩村のパン屋(ブーランジェリー JIN)さんに到着。

ところが開店が9時ということで、店の前に車を停めて待たせて貰いました。

色んな方が此処のパン屋さんをブログで紹介していますが、とっても美味しい(世界一と言う人も)ことで有名です。

車の中で待ってる間に、さすがに眠くなり目が覚めた時には、私の後に来た人が買って帰られた後でした。 色々の種類のパンをお土産に買い、そこから一路札幌へ向かいました。

札幌の定山渓まで来た時に、雑誌で見た変わったカフェーがあるのを思い出し、

急遽寄ってみる事に。 何が変わってるかと言うと、崖の上に立ってるんです。

大丈夫かなって心配になるくらい・・。コーヒーはとても美味しかったですよ。

Img_1922 Img_6948 Img_6946 Img_1923 Img_1932 Img_1951 Img_1927

« ニセコ方面へ・・その2 | トップページ | 小樽のオタモイ海岸 »

写真」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

とっても洒落たカフェでしたよ、ある雑誌で紹介されてたのです。
秋の紅葉もきっと素晴しい眺めだろうと思いました。

是非お出で下さい、これからラベンダーも咲き出し、ジャガイモの花も咲いて麦の穂も風に揺れ
大地が彩られます。

何と素敵なカフェ! ♪
こんな場所に行ってみたいと心から思います。
景色も素晴らしいことかと。
木々に囲まれての珈琲も美味しいことでしょうね。
ドラマに使われた喫茶店にも行ってみたいとか、ガーデンを見たいとか…。
北海道には行きたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/45494501

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコ方面へ・・その3:

« ニセコ方面へ・・その2 | トップページ | 小樽のオタモイ海岸 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ