« 遠出しました。 | トップページ | チューリップ畑 »

2009年5月27日 (水)

遠出しました・・のつづき。

日本海を北上した後稚内市へ出て、そこから40号線を南下して士別市で、

寄り道をしてきました。

士別は羊の牧場があるんです。

一寸丘の上に広い牧場があります、行った時は牧場には羊が居なくて

丘からの眺めを楽しんだり一寸買い物をしたりして、帰ろうかなとした頃に

牧場の上のほうにあった小屋から羊たちがゾロゾロと近くまで下りて来ました。

とっても愛嬌のある姿に満足しました、そして士別から高速道路を使って

札幌まで帰ってきました。 今回の走行距離は約800キロでした。

Img_6091 Img_6092 Img_6100

Img_6101 Img_6102 Img_6106 Img_6108

« 遠出しました。 | トップページ | チューリップ畑 »

写真」カテゴリの記事

コメント

digiphotoさん

こんばんは。
そうですね、モコモコ状態でしたから、もうそろそろ毛を刈る時期かもしれませんね。
札幌の羊が丘も羊と見晴らしの良さで有名ですが、此処は山の斜面を牧場に利用してますので、
より日本らしからぬ風景になってます。

こんばんは!

羊がモコモコですね。
写真だけを拝見すると、とても日本には思えませんねー
私もヨーロッパかと思いました。
のんびりと広い草原で育って気持ち良さそうです。

あきさん

こんばんは。
そうなんです、一寸走り過ぎちゃいました・・。
滅多に行かない所なので、足を伸ばしたんです、お天気が良ければもっと風景写真を
一杯撮れたのですが・・。
この羊の写真が撮れたので、ヨシとします。

こんばんは
移動距離がたくさんあったんですね。
でも、こんな景色が撮影出来てうらやましいです。
ヒツジさん毛がふさふさしてあったかそうです。
それに可愛いです(^_^)
日本ではない景色みたいです。

ゆーかりさん

こんばんは。
此処は、初めて行ったのですが、見晴らしが良くて、空や雲の写真を撮るには
とても良いと思いました。朝焼けや夕焼けの写真を一度撮りに行きたいと思いましたよ。
羊に運良く出会えたのもラッキーでしたね。
また是非来て下さい。

ちのさん

こんばんは。
一寸走り過ぎましたね。腰がダルイです。
サフォークは私も初めて見ましたが、顔は面長で一寸親父っぽいですが、
皆一緒に同じように行動する仕草がとても可愛いです。この場所は(・∀・)イイ!!です。

かすみそうさん

こんばんは。
見て頂き、ありがとうございます。
色んな事があるのが人生、生きてるって事だと思います。
自分の周りの自然や人達の中で、生活しているのですから、予期しない事や
不本意な事に遭うこともあります。それでも命が枯れる日まで前を向いて生きるのが
人間を含めて生きる物の使命だと爺は思っています。
是非、また寄ってみて下さい。

雄大な風景ですね。
ヒツジさんものびのびと育っているようで。。。
なかなかこういう風景が見られないので
またゆっくりとお邪魔して拝見しますので
北海道の風景を楽しませてください。sun

800キロは大変でしたねーーー!!
お疲れ様です。
サフォーク種かわいいな。
この風景、さすがに見慣れないですね。
北海道というよりヨーロッパかと思っちゃいます。

こんばんは(*^^)v
たくさんの写真の一枚一枚を、ゆっくり拝見させていただきました。
丁寧に撮られた写真を見ていると
何か私の心に引きつけられるものを感じるようです。
でも・・・
800キロの走行にびっくりしました。
このような写真の光景に出合うことができるなんていいですね。
いろんな出来事があって
なかなかお邪魔できませんでしたが
元気を出して頑張ってみようと思っています。
羊さんの群れ~、ちょっと近づいてみたい気分ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/45150750

この記事へのトラックバック一覧です: 遠出しました・・のつづき。:

« 遠出しました。 | トップページ | チューリップ畑 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ