«  スギナの雫 | トップページ | 春の美瑛へ・・NO2 »

2009年5月20日 (水)

春の美瑛へ NO1

16日の午前1時半に出発して、美瑛へ向かいました。

美瑛の丘の朝焼けを撮りたいと思っていました、そして何処で朝焼けを撮ろうか

検討して、自分ではマイルドセブンの丘をと考えていました。

ところが、この日の夜明け時刻を間違えて、目的地に着く前に朝日が昇り出しそうな感じになったので、取り合えず日の出前の朝焼けを3枚ほど撮って、またマイルドセブンの丘まで走りました。

結局着いた頃にはお日様は顔を出してしまい、自分で思い描いた朝焼けは撮れませんでした。 日の出時刻、日の入り時刻など、撮影には大切な条件をちゃんとチェックしておかないとダメですね。

Img_5796 Img_5799 Img_5802 Img_5805 Img_5813 Img_5819

«  スギナの雫 | トップページ | 春の美瑛へ・・NO2 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/45068435

この記事へのトラックバック一覧です: 春の美瑛へ NO1:

«  スギナの雫 | トップページ | 春の美瑛へ・・NO2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ