« 日の出 | トップページ | 咲いたよ、クロッカス。 »

2009年4月 7日 (火)

春の散歩

日曜日に、此処から50キロほど離れた苫小牧市にある

錦大沼公園という所へ行ってきました。

雪が少ない場所なので、春を見つけられるかと思い出かけてみたんです。

大沼の周囲3.5キロを歩いたのですが、ちょっとした山道で、ところどころに雪があって、

道の両脇は笹薮で、春らしいものは何にも見つけられませんでした。

写真だけは、何枚か撮りましたので紹介します。

1枚目はスタートの広場

2枚目はカヌー乗り場・・今は封鎖されてて近づけなかった

3枚目は木々の湖面への写り込み

4枚目は日陰に残る雪 この沼は冬は凍ります

5、6枚目は此処から見える樽前山です

Img_4390

Img_4400

Img_4413

Img_4422

Img_4419

Img_4427

« 日の出 | トップページ | 咲いたよ、クロッカス。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

酒命さん

こんばんは。
春・・パステルカラー  何となくそうかもしれないですね、そういう明るさを待ち望んでいたから
なんでしょうけど。 北海道の春は本当に汚い時期なんですね、若葉が出てくる5月中過ぎ頃からはとても
明るい春(初夏と言ってもいいかも)になります。

こんにちは!
春の空気が充分感じられます!

春のイメージは、パステル色のカラフルな色合いを
押し付けられているような気がします。・・ 捻くれ者の考え?

花がなければ、実際の春はこんな感じします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/44600393

この記事へのトラックバック一覧です: 春の散歩:

« 日の出 | トップページ | 咲いたよ、クロッカス。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ