« 晴れの一日 | トップページ | 咲きました。 »

2009年4月 1日 (水)

四月ですね。

今日から4月、新入学、新入社、転勤など、環境も気分もフレッシュな月ですね。

何も無い私でも何となくウキウキした気分になりますよ。

雪融けも進み、土手の土も顔を出してきましたから春を感じてそうなるのかもしれません。

ところが、写真の方は、ネタ切れと云いましょうか、アップできそうなものがありません。

そこで、我が愛犬「ひな」の写真を載せます。

柴犬の雌5歳2ヶ月です。 2歳まではおてんばでしたが、その後ちょっと怖さを経験して

それから少しづつ大人しくなってきました。 人が大好き、食い気旺盛、皮膚アレルギー有り、雨や水溜りが嫌い、勿論シャンプーも嫌いな娘です。

アップした写真は、3月にドッグランで突然走り出したときのものです。

この日は、お友達の柴犬も何頭か集まって遊んでいました。

Img_356301

Img_356601

Img_356701

Img_356801

Img_357001

« 晴れの一日 | トップページ | 咲きました。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

digiphotoさん

こんばんは。
はい、久し振りに登場でした。
digiphotoさんも水嫌いですか? 海もダメなのですか?
ひなは過去に一度だけ小川に入ったことがあります、その時は、
柴のお友達犬に着いて遊んでて、気がついたら入っていたんです。
それ以外は全然ダメです、雨の日は散歩へも行かないって頑張ります。

こんにちは!

久しぶりに愛犬「ひな」さんの登場ですね。
元気に気持ち良く走っている姿は微笑ましいです。

雨や水溜りが嫌いでも、雪は大丈夫なんですね。
私も同じです。

あきさん

こんばんは。
はい、女の子なんです。犬は男の子も女の子も元気で走りますよ。
犬種と年齢で、あまり走らない場合もありますが、大体は皆、
走るのが好きですね。
北海道は春が短いので、尚更浮き浮き感があるのかもしれません。

酒命さん

こんばんは。
そうです、此処に来ると皆元気に遊びます。
あはは、いえいえひなの写真は一杯撮ってますよ、でもね、ひなはカメラが嫌い
なんですよ、カメラを私が構えると顔を背けます、それと自分が遊んで貰えないと
思うようなんですね。

こんばんは
女の子なんですね。
元気に走りまわっている様子なので、男の子かと思いました。
春はウキウキしたり、期待や不安があったり、寂しいかったりする季節ですね。

こんにちは!
ひな君含めて みんないきいきしていますね~!

ネタが無いので「ひな」・・は、ちょっと彼女には失礼ですよ!^^
最高の美女shineの写真!・・いっぱい撮ってあげてください!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/44530544

この記事へのトラックバック一覧です: 四月ですね。:

« 晴れの一日 | トップページ | 咲きました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ