« 松毬 | トップページ | 笹は強し »

2009年2月 9日 (月)

部屋の中で

風邪でダウンして、土日の休みは家で静かに寝ていました。

でも、一寸だけカメラを手にして、鉢植えのシクラメンを撮ってみました。

本当は、小樽の雪あかりの路を見に行き、撮影してくる予定だったんだけど・・、

14日に変更して、我慢我慢です。

Img_2815

Img_2820

« 松毬 | トップページ | 笹は強し »

写真」カテゴリの記事

コメント

ゆ0こさん

こんばんは、ひなのブログには来て頂いてましたね、ありがとうございます。
風邪の方は、ほとんど回復してきました、ご心配頂きお礼を申し上げます。

小樽の「雪あかりの路」へ毎年行かれてるのですか、凄い。
私も大好きです、素朴さというか、市民の手作りというのも良いですし、
あの雰囲気が好きです。 昔(かれこれ20年以上だと思うけど)道北の下川町でこのアイスキャンドルを初めて見た時にいいなぁ~って感じて、こういうイベントを広めたら良いのにって思ってたんです。

写真は、是非撮ってきたいです、自分の個性を出せるかどうか疑問ですが、撮ってきたら是非見て下さい。
14日には出会えるかも知れないですね。

ひな爺さん はじめましてこんにちは o(_ _)oペコッ
こちらの写真のブログにコメント送るのは初めてです
宜しくお願いします

風邪は完全に治ったのでしょうか?
空気が乾燥している季節で風邪などは流行りやすいですからね
お身体お大事にしてください

小樽雪あかりの路に行かれるということですね
今年で11回目なんですが、私はこのイベントが好きで第1回目から
毎年訪れています
本当に素朴な感じがいいですよね
最初は行われている場所もごく一部で少なかったのですが、
今では参加される方も増え、小樽のあちこちで行われています
韓国からボランティアで参加されている方々もいらっしゃるし・・

音の無い静かな雪とキャンドルだけ
夜暗くなってから寒い中見る (地味?)

写真のコンテストも行ってる為、カメラで写真をとっている方も
沢山いらっしゃいます
残念ながら私は写真はやっていませんが・・
ひな爺さんの写真楽しみにしています
素敵な写真撮れるといいですね☆(私も14日に行く予定です)


あきさん

こんばんは。 ありがとうございます。
雪あかりの路は15日までやってますので、14日の土曜に行きたいと
思ってます。

真っ白い雪を前にすると、その中に飛び込みたい衝動にかられますよ。
私達は子供の頃にそうやって遊んでましたので、今はしませんが・・・。

IZAさん

こんばんは。
ご心配頂いて、ありがとうございます。

今週末には、外へ出掛けて撮って来ようと考えています。
それまでには体調を万全にしたいです。

こんばんは

風邪が良くなり始めて何よりです。

小樽の雪あかりの路を写真を撮りに行く予定だったんですね。
綺麗なんでしょうね。
雪の写真はとても難しそうですが、私も撮ってみたいです。
その前に、犬みたいに雪の中を走り回ちゃいそうです(o^-^o)

こんばんは。
体調も回復してきているようで良かったですね。
ひな爺さんの外での写真も楽しみにしています。

酒命さん

こんばんは。
何とか峠を越えました。
今微熱と鼻にきてます。

札幌雪祭りは人が多くて、私も見に行きたくないです。
今回は風邪というのもあって、写真も撮りにいけませんが。

部屋撮りは滅多にしません、うちのワンコを撮るとき位でしょうか。

JUNさん

こんばんは。
ご心配頂きありがとうございます。
峠を越えましたので、後は大丈夫でしょうが、気をつけます。

こんばんは!
風邪!少し良くなられたみたいですね!
最近、雪祭りとか・・ニュースで良く目にします。
結構、人が多いのでしょうね・・
すごく興味はあるのですが、自分は人ごみが嫌いなので
引いてしまいます・・

めずらしいですね~ ひな爺さんがお部屋撮りなんて! ^^


ご無沙汰しています。

風邪を引かれたとのことお大事に

風邪は治りかけの養生が大切です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/44005823

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の中で:

« 松毬 | トップページ | 笹は強し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ