« 冬の午後 | トップページ | 2009年初撮りは・・ »

2009年1月 1日 (木)

あけまして おめでとうございます

Nennga2009

新年あけまして

おめでとうございます

昨年は多くの皆様にご覧頂き、嬉しいコメントも頂戴して

感謝しております。

なかなか上達しない私の写真ですが、今年も自分で楽しみながら

撮っていきたいと思っています。

そして少しでも北国の風を感じて貰えたら、とても幸せです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

正月休みの無い私ですので、未だ初撮りには出掛けられません、

3日か4日には出掛けたいと思っております。

« 冬の午後 | トップページ | 2009年初撮りは・・ »

」カテゴリの記事

コメント

みのりさん

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そちらは、雪が降らなくても富士山がありますでしょう、羨ましいですよ。
雪の写真ばかり続きますが、見て頂ければ嬉しいです。

少し遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。

今年も北国の雪景色を楽しみにしています。snowcloud
こちら、静岡はほとんど雪は降りませんが
雪景色を写真におさめたいものです。snow

今年も宜しくお願いします。

digiphotoさん

あけましておめでとうございます

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します

digiphotoさんも健勝で一年を過ごせますように。

シンシアさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ挨拶が遅れました。
今年はシンシアさんの写真に少しでも近づけるように
上達したいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

duftenさん

あけましておめでとうございます

こちらこそ、今年もお付き合い下さいますよう、
どうぞ宜しくお願い致します。

酒命さん

新年おめでとうございます。

酒命さんの柔らかな発想力を見習って、今年は
違った写真も挑戦したいです。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます

体調を崩し、出遅れたご挨拶になって
しまいました。
北海道の雄大なお写真を楽しみにして
おります~

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

北国の風、シッカリと感じさせて頂いております。
寒さは想像以上かと思いますが、お体に気よつけてください。

あけましておめでとうございます。
北海道からの清清しい空気を感じられる
フォトを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もひな爺さん北国の風景を拝見できるのを
楽しみにしています。

ことしも よろしくおねがいいたします

Tommyさん

おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

正月休みやお盆休みが無いのには慣れてしまいました。
子供の頃から家も商売をしていましたしね。

お互いに写真を撮るのを楽しみましょう。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始もお仕事とのこと。
お疲れ様です。
サービス業の方って本当に大変だなと思います。
私は、今までずっと、お正月は休める仕事にしかついていないので、お正月お仕事してらっしゃる方を見ると、本当にすごいなぁ~と尊敬します。

今年も写真を楽しく撮って行きましょうね(^^)
今年も素敵な写真を拝見できるのを、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/43607350

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとうございます:

« 冬の午後 | トップページ | 2009年初撮りは・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ