« 氷のオブジェ・・・ | トップページ | 静かな色 »

2008年12月 2日 (火)

冬もよう

今年も最後の月になりました。

一年が過ぎ去るのが、とても早く感じられるのは年齢の所為でしょうか。

四季折々の祭事や出来事に感動しなくなった所為だろうか。

このブログを始めて、丁度1年になろうとしています、

写真の撮り方もあまり上達せず、北国の風を感じて貰えるフォトブログに

なってるいるだろうかと不安にもなっています。

自分で感じたものを写真に撮って載せてるだけのこのブログでも

いつも見て頂いてる皆様には、本当に感謝しております。

まだまだ未熟ですが、これからも撮り続けていこうと思っていますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

昨日、良い天気でしたので、札幌西岡水源地公園へ行ってきました。

水面の氷が半分ほど融けかかっていて綺麗でしたので、撮ってみました。

Img_1575

Img_1579

Img_1597

Img_1600

Img_1603

Img_1606

Img_1609

Img_1615

« 氷のオブジェ・・・ | トップページ | 静かな色 »

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

シンシアさん

ありがとうございます。

シンシアさんの写真とは比べ物にならいですが、今の自分が撮れる写真を撮り続けようと思っています。
シンシアさんの写真を見ながら勉強させて貰っていますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

duftenさん

ありがとうございます。

被写体は一杯あるのでしょうが、見慣れ過ぎの為か、私の感性の欠如でしょうか、撮れていないのが現状です。
duftenさんのように、撮れたらといつも拝見していますし、モノの見方を豊かになりたいと思ってます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こんにちわ~
ブログ一周年との事、おめでとうございます。
これからも憧れの北海道のお写真を一杯拝見
させてくださいね・・・・・。
>・・・感じたものを写真に撮って・・・
この事が一番大事なことですね、ご自分の
写真ですもの、他人がどの様に思うかじゃな
く、一枚一枚に愛情を持つ事が大事かも~

ブログ一周年おめでとうございますup
フォトジェニックな宝物がいっぱいの北海道のお写真notes
毎回PCの前で深呼吸したくなります。
これからも北海道からの風を楽しみにしていますhappy01

digiphotoさん、

東京の方には、憧れの地?北海道に住んで居る私には、
その利点を生かしきれてないかも知れません。
私も写真を始めて1年経過したところですので、これからもっと北海道の風をお伝えできればと思っています。

どうぞ、これからも宜しくご指導下さい。
それと、この機会にdigiphotoさんのブログをお気に入りにさせて貰いました。事後承諾ですが、ご了解の程お願い致します。

酒命さん

ありがとうございます。
niftyブログの中から、自分の好きな写真を選んだ一つが酒命さんでした。酒命さんの感性やアイディアーには感心し見習いたいと思っています。
こちらこそ、これからもお付き合い頂きます様、どうぞ
宜しくお願い致します。

こんばんは!

ブログを1年通すと言うことは短いようで長く長いようで短いですねー

北海道は東京に住んでいる人間にとっては憧れの地です。
私は1度行ったことが有りますが、周りの人間は皆誇大な憧れを持っています。
憧れの地からの発信を楽しみにしております。

ブログ開設一周年shineおめでとうございます。
北海道にあこがれて、ひな爺さんの所にお邪魔するようになりました
北海道の新鮮な写真を毎回楽しみに拝見させていただいています。
これからも宜しくお願いします。

私はブログ初めて来月で1年です・・
自分はこの一年長く感じます。以前はあっという間でしたが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/43296323

この記事へのトラックバック一覧です: 冬もよう:

« 氷のオブジェ・・・ | トップページ | 静かな色 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ