« 雪のち晴れ | トップページ | わぉ~~、鳥の集団 »

2008年12月14日 (日)

冬のイベント

師走も半分過ぎようとしています。

各地で2008年の冬のイベントが始ってますね。

北国は冬の雪に埋もれる期間を、色んな事をして元気を出そうとしています。

その一つが、札幌大通り公園のイルミネーションとミュンヘン広場です。

昨日、行って来ました。点灯時刻は午後4時半、5時過ぎには仕事帰りの

人も一緒になり凄い人出でした。

最近は街中へ行く機会がメッキリ少なくなった私は、一寸戸惑うオノボリサン状態でした。

それでも札幌大通公園のイルミを主体に撮ってきました。

Img_1779

Img_1786

Img_1789

Img_1793 Img_1795

Img_1797

Img_1800

« 雪のち晴れ | トップページ | わぉ~~、鳥の集団 »

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

祭り」カテゴリの記事

コメント

ちのさん

えぇ~、本物を撮った写真のままで、加工してないよ。
写真で見る方が綺麗に見えるのかなぁ。
雪が降ってるともっと良かったんだけどね。

うわー
とてもきれいですね!
本物をみてきましたけど、こんなにすてきじゃなかったですよー笑

みのりさん

ブログで、ご紹介頂き、本当にありがとうございます。

札幌のイルミはご覧になったことがありますか?
みのりさんが育った地域でも冬のイベントはあったでしょうね。子供の頃は寒さにめげないで外で遊んでましたよね。
そんな北海道の季節感をお届け出来たら・・・と思ってます。

ごぼうの花さん

こんばんは、ようこそお出で下さいました。
ありがとうございます。
まだまだ未熟な写真ですが、見て頂ければとても励みになります。
どうぞよろしくお願い致します。

酒命さん

こんばんは。
そうでしたか、スキーを・・・最近はしていないのですか?
自然の力の偉大さを知ってるから優しくなれるんじゃないかと私は思います。

そうですか、私のイメージと違いましたか・・・。
余りこういう賑やか?な写真は少ないですからね。
嫌いじゃないのですが。

ステキなクリスマスツリーですね~♪
今日~エイキチさんのブログを私のブログで紹介
させていただきました。

サッポロの~クリスマスのイルミネーション
素晴らしいです。!

ふるさとを思い出し~心が癒されています。

はじめまして

こんばんは
“みのり”さんのブログよりお邪魔いたしました
素敵な写真ですね
ほんわか 暖かさが伝わってきます

こんばんは
若いときにスキーに嵌っていた頃がありまして
雪国に住んでいる人の暖かい心に触れたのを今でも思い出します。
雪国の人は本当にお祭りとか何かのイベントを大事に思ってるのでしょうね・・
ひな爺さんの北の大地のイメージとは違っていて
この日の記事、すごく新鮮に感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502531/43421288

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のイベント:

« 雪のち晴れ | トップページ | わぉ~~、鳥の集団 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ