« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

やっと春が・・

積ってた雪もこんなに融けてきました。

もうじき、草の芽も出てくるでしょう。

今日はまたまた北キツネに出会いました。

キツネはまだ冬毛でモコモコした感じで

餌探しなのかゆったりと散策してました。

日も長くなりましたが、日が暮れる頃はまだまだ寒いです。Ps298 Ps297 Ps399 Ps400

2008年3月14日 (金)

春の使者

先日のネコヤナギと違う木を見つけました。

ちょっと可愛らしい感じのネコヤナギです。

Ps292 Ps293

2008年3月11日 (火)

夕日を見る

この日は厚い雲が無く、

沈む夕日がはっきりと見えました。

夕焼け雲が綺麗に見える日も良いのですが、

こうして夕日を沈むまで見ているのも気持ちが良いです。

Ps288 Ps290 Ps291

2008年3月10日 (月)

待ちわびて・・

寒い北国の冬ももうすぐ終わります。

冷たい風が吹き抜ける丘に

ただじっと暖かな春を

待ち続けた一本の白樺の木

夕日の中で近づいた春の準備をしているのでしょう・・。

Ps285 Ps286

2008年3月 7日 (金)

「あっ、見つけた」

辺りはまだ積雪が1メートルもあるのですが、

最近の暖かな日差しの中で、

見つけました、ネコヤナギを。

ゆっくりですが、確実に春が近づいてきています。

Ps283 Ps281 Ps279

2008年3月 5日 (水)

夕日に映えて・・

晴れた西空に日が傾き、

空も雪も山も木も夕日に映えて

その色を変えます。

Ps273 Ps270 Ps269 Ps260

2008年3月 3日 (月)

春を呼ぶ・・・

晴れた冬空に、爽やかな雲

もう直、春が来そうだね・・・。

Eos1234 Eos1235

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ