« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月25日 (金)

冬の月

ほぼ満月が寒い冬空に輝いてました。

午後5時ごろの撮影です。

Ps195_2 Ps196_2

2008年1月21日 (月)

牧場の夕焼け

雪に覆われた牧場に夕焼けが差し込み

白い雪がトワイライト色に染まります。

Ps189 Ps184

Ps187 Ps190

2008年1月17日 (木)

新雪の彩り

  • 夜に降った雪が、朝の光の色に煌めいています。

Ps174Ps170

 

Ps173

2008年1月15日 (火)

雪の原

お天気が良い昨日、ちょっとドライブして、

白い雪に覆われた畑を写してきました。

Ps157 Ps158

2008年1月14日 (月)

細かな雪が・・

晴れた空にもかかわらず、細かな雪が降ってきました。

枯れ草の上にも積り、白く降る雪を捉えてみました。

Ps154

2008年1月 9日 (水)

白い物語

冬のフォトストーリーNO1を作りました。

フォトストーリーを毎月一つづつ作っていきたいと考えてます。

一枚の写真をじっくり見るのと少し違った感じで、

私自身が気に入って作ってます。

白い物語

↑をクリックしてご覧下さい。

2008年1月 8日 (火)

寒さの中で

Ps143 寒さの中で滝の水は留まらず流れ

その冷たさを一層感じさせてくれます。Ps137 Ps140

Ps142

2008年1月 6日 (日)

新しい年

2008年がスタートしました。

新年最初のフォトは、私の好きな近くの場所での朝の風景です。

朝焼けの色が少し残ってる時間に撮りました。

今年も多くの方に見て頂ければ嬉しいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Ps134

Ps135

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ